SSブログ

山形県まで出かけて株主総会へ出席と帰りにもう1社参加 [株主総会]

山形から帰って来て夕方からの総会にも参加しました

ヤマザワ(9993)さんの株主総会お土産

日時:2018年5月29日(火)10時30分~
場所:本社
最寄:山形駅からバスで「あやこ町」徒歩3分
   山形駅からバスに乗らず歩いたところ30分弱で着きました
   
お土産
・お赤飯
DSC_1958_R.JPG

お土産はお赤飯だったので近くに居たおば様に差し上げました
東京まで持って帰るのもねぇ(笑)

招集通知に立食の懇談会があると書いてありました
自社商品の提供でした
DSC_1949_R.JPG

おはぎがあるな
DSC_1950_R.JPG

炭水化物がメインですね
DSC_1951_R.JPG

果物もありました
DSC_1953_R.JPG

参加人数は250人以上かな
帰る時には結構な量の食べ物が残っていました

-------------------------------
システムインテグレータ(3826)さんの株主総会お土産

日時:2018年5月29日(火)18時30分~
場所:ホテルメトロポリタン
最寄:JR、西武、東武、地下鉄「池袋」徒歩1~3分
   
お土産
・なし

総会は1時間ほどで終了しました
総会中に外で大きな声が聞こえました、なにか係り員に文句言っているらしい
会場の外でしたが結構うるさかった


今日は山形に行ってちょっぴり遊んでトンボ帰りしました
地方の総会はのんびりしていていいですね


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(105)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 105

コメント 1

nikki

お土産が赤飯か。スーパーなら自社で用意したものでしょうね。
by nikki (2018-05-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。