SSブログ

いちよし証券さんのお土産、ライザップさんはパスしました [株主総会]

いちよし証券(824)さんの株主総会お土産

日時:2018年6月23日(土)10時00分~
場所:ロイヤルパーク
お土産
・焼き菓子
・ボールペン
・ペットボトルの水
・ティッシュ
DSC_2108_R.JPG

-------------------------------
RIZAPグループ(2928)さんの株主総会お土産

日時:2018年6月23日(日)10時00分~
場所:ホテルニューオータニ


行こうと準備したのですが人数が多そうなので躊躇
ギリギリで出かけるのを止めました(疲れていたせいもあったので)

総会報告のブログやツイッターを見ると行かなくて良かったと(笑)
ただ怖いもの見たさで行ってみたかった気も

無理して懇親会で奪い合うより、優待券でゆっくり食事するほうが良いな
でも行くと熱気に巻き込まれるけどwww


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(110)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 110

コメント 2

どっこいしょ

nice
by どっこいしょ (2018-06-27 20:48) 

taka

どっこいしょさん

niceありがとうございます
by taka (2018-07-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。