SSブログ

膝の痛みの治療中、動かないようにして招集通知の処分 [株主総会]

膝の痛みに耐えかねて医者通いです
昨日はレントゲン取ったのですがそれほどの障害は見つからず

今度はMRIで調べることになり本日行ってきました。

その間自宅に居ても動けません
部屋の書類をかたずけることにしました

6月に届いた招集通知は資源ゴミらしいので纏めました
封筒はゴミで、送らなかった議決権行使書はシュレッダー行き
DSC_0061_R.JPG

途中で処分したのを含めると6月決算銘柄は300銘柄近くあるはず
足が痛いので分別して積むだけ、家内が纏めて集積所に運びました。
大きさごとに袋に入れて出していました
DSC_0064_R.JPG

これからは株主総会の総会決議通知が大量に届いているので処理します
ここには株主優待が150社近くあり、金券や優待券が入っています

整理するのもひと仕事です(笑)


さて久しぶりにお昼の画像でも
足が痛くて簡単に済ませた昨日のお昼です
DSC_0053_R.JPG

・三色丼
・ワカメと胡瓜と冥加の酢の物
・サラダ
・ポトフの残りをスープに

三色丼
・鶏ひき肉を塩胡椒と醤油で味付けして炒めました
・セロリの葉をごま油で炒めて味付け
・炒り玉子を作って三色にしています


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(154)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 154

コメント 9

nikki

招集通知、すごい量ですね。
by nikki (2018-07-03 21:49) 

nikki

追記。お体お大事にしてください。
by nikki (2018-07-03 21:50) 

k-sakamama

こんばんは。
お料理、上手なんですね。
盛り付けも綺麗!
腰、大事になさってくださいね。

by k-sakamama (2018-07-03 22:06) 

小坊主

こんばんは^^

招集通知を綺麗に纏めましたね~♪
そして、3色丼、とても簡単なご飯とは思えません!

膝は何かわかりましたか?
お大事になさってください。
by 小坊主 (2018-07-03 22:22) 

ヤマカゼ

たぶんここに見せた以上に人に言えない御苦労があるのかと察します。お疲れ様です。
by ヤマカゼ (2018-07-03 22:49) 

ニッキー

痛みの原因がわかって早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-07-03 23:21) 

sakubiwa

こんばんは、連日暑いですね。
膝、早く回復しますように。よくなったら高尾山でビアガーデンを体験しましょう♪
三色丼、食べたいです^^
by sakubiwa (2018-07-03 23:39) 

ひろ

ご回復を祈念しています。

私も以前急に膝が痛くなり満足に動けなくなりました。
動くのは最低限にして医者にもいかず(いかれず)3週間、ひたすら安静と湿布をしていました。
それで治りました。
その後はサプリとか飲んでいますが、基本は衝撃や負荷を足にかけないように注意しています。

by ひろ (2018-07-04 08:25) 

taka

皆様、ご心配を頂きりがとうございます

nikkiさん
ゴミの山なので家内に文句言われています

k-sakamamaさん
料理は上手ではないと思います
お昼のために外出するのは嫌なので作っています
あと、血圧高めなので塩分を控えるためです

小坊主さん
皆さん同じだと想像します
中を出して良く見るのは優待捨ててしまったことがあるので(苦笑)

ヤマカゼさん
人生いろいろです
精神的な問題は大丈夫ですが痛みの我慢は辛いです

ニッキーさん
原因が判らないと痛み止めだけで治療ができません
困ったです

sakubiwaさん
高尾山には何としてでも行きたいです
ケーブルカーやリフトを使えば大丈夫です

ひろさん
私も最初は痛くて医者にも行けませんでした
二日間休んでいま原因を調べています
by taka (2018-07-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。