SSブログ

今日は総会決議通知の処理、全部で133銘柄の優待が見つかりました [株主総会]

今日も動くのが辛いので座り込んで郵便物の処理

クオカード、お米券、ギフト券等の金券類
DSC_0072_R.JPG

78銘柄です
封筒から出すと一般柄だと何処か判らなくなるので処理するまで入れたまま

優待券や申し込みが必要なもの
DSC_0073_R.JPG

55銘柄でした

合計133銘柄でした
思ったより少なかったのは宅配便で来たものを計算に入れていませんでした
家内が写真撮っているので時間をみて更新します

毎日10銘柄ずつ処理しても半月掛かるのか
考えただけで憂鬱[わーい(嬉しい顔)]


ついでに今日のお昼でも
・野菜入りのとん平焼き
・冥加と鶏ひき肉とレタスのサラダ
・竹輪と胡瓜とワカメの酢の物
DSC_0068_R.JPG

とん平焼きは少し破れたのを隠しています(爆)
DSC_0065_R.JPG


冥加と鶏ひき肉とレタスのサラダ
・冥加を千切り
・ひき肉を炒めて冥加を入れて塩胡椒
・レタスに載せています
DSC_0066_R.JPG


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(141)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。