SSブログ

玉川 豊橋広小路本店で食べたカレーうどん [散歩と旅行&外食]

五月の連休にミニ旅行に行った帰りに食べたカレーうどん
楽しめました[るんるん]

まずはお酒です
DSC_1746_R.JPG

茄子と魚卵の煮物
DSC_1748_R.JPG

竹輪揚げ
DSC_1749_R.JPG

家内は海老天入りのうどん(メニュー名は忘却)
DSC_1756_R.JPG

私はカレーうどん
DSC_1751_R.JPG

カレーうどんを食べたら底に・・・
豊橋カレーうどんの下には、ご飯ととろろが入っているようです
DSC_1758_R.JPG

楽しく面白く美味しく頂きました
DSC_1760_R.JPG

美味しく頂いて帰京いたしました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(120)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 120

コメント 3

sakubiwa

こんにちは、暑いですね。膝の具合はいかがですか?
豊橋のカレーうどん、面白いですね。食べに行きたくなりました。
by sakubiwa (2018-07-09 12:43) 

nicolas

一番下に仕込んであるんですね、これ、オモシロイ。
おうどん食べてからも、何だか楽しみがあってイイですね~
by nicolas (2018-07-09 16:47) 

nikki

豊橋カレーうどん、なんとなく聞いたことがあります。

by nikki (2018-07-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。