SSブログ

優待記事は遅れます、痛みの原因は半月版損傷でした(泣) [散歩と旅行&外食]

家内が撮っていた画像と届いた郵便物の整理中

何回か書きましたが膝が痛かったのです
今回MRIを撮ってやっと原因が判りました、半月板損傷でした

重症ではないのですが無理しないようにと
歩くのも無理しないようにと言われると寝ていろってかwww 

少し落ち込んでいます

気分が乗らず何とか作ったお昼、野菜を切って炒めただけwww
品数も少なく寂しいですが・・・

DSC_0118_R.JPG
・ベーコン野菜炒め
・グリーンサラダ
・油揚げとシメジとワカメと葱の味噌汁

素材
ベーコン、玉子、キャベツ、玉葱、人参、ピーマン、佃煮
レタス、パプリカ、ひよこ豆、油揚げ、シメジ、ワカメ、葱


ベーコン野菜炒め
・ベーコンと野菜を切って炒めました、軽く塩胡椒
・別のフライパンに油を引き溶き卵を入れて炒めた野菜と混ぜ合わせ

立っているのも嫌だったので野菜を切って炒めただけのお昼です


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(116)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

コメント 3

ニッキー

半月板損傷(°_°)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-07-12 07:49) 

yakko

おはようございます。
膝 ! お大事になさってくださいm(._.)m
by yakko (2018-07-12 09:48) 

nico

たいへんなことになっちゃいましたね
落ち込んでる場合ではありません じっとしてると筋力があっというまに減っちゃいます

ネットでいろいろ調べて下さい 
病院 リハビリ 食事 歩行器

はじめてでどうしていいかわからない時は他の病院にも行かれた方がいいかもしれません スポーツ整形とか 
病院の待合室で同じ症状の人から情報がもらえることもありますよ

マクダビッド 膝サポーター ヒンジドニーブレイス3 M429X 半月板損傷や靭帯損傷の方にテーピング機能のサポーター サンワード
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunward/mcsk-0001.html?sc_e=yknavi_sr_393
by nico (2018-07-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。