SSブログ

超手抜きのお昼です [主夫のお昼]

あまり長時間立っているのが嫌だったので簡単に
野菜を切って炒めただけです。

DSC_0118_R.JPG
・ベーコン玉子野菜炒め
・サラダ
・油揚げとほうれん草と葱の味噌汁

素材
ベーコン、玉子、キャベツ、人参、玉葱、もやし、佃煮
レタス、パプリカ、ひよこ豆、油揚げ、売れん草、葱


買い物に行けないので冷凍したものや保存できる野菜中心
野菜を切って炒めたものです
キャベツやレタスは丸ごと買うと少しは日持ちしますね

おかずが1~2品足りないのですが仕方ないですね


痛みはまあまあですが痛みが酷くなるようなら手術だとwww
このまま落ち着いてほしいのですが 


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(109)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 06:28) 

taka

YUTAじいさん
長い間楽しませて頂きありがとうございました
少し残念な気持ちもありますが。
by taka (2018-07-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。