SSブログ

青春18切符で乗り鉄と駅弁の旅へ、目的地は新潟加茂市でした [散歩と旅行&外食]

夏休みで何処かへ行きたい、膝がまだ痛いので歩かない乗り鉄の旅へ

まずは上野駅から高崎まで
上野駅で朝食の大船軒のサンドウィッチとビールを
DSC_0030_R.JPG

上野駅の弁当ではないですが軽いサンドにしました

高崎で弁当を買い水上で乗り換えて長岡でまた乗り換えて加茂まで

途中でお昼です、買ったのは鶏めし弁当
だるま弁当は何回も食べているので変えました
DSC_0035_R.JPG
DSC_0033_R.JPG

加茂に着いたのが14時すぎです

早速目的地の加茂川へ行ってみました
DSC_0042_R.JPG

凄く暑い日でしたので子供たちが川で遊んでいます
ここで地元のお祭りがあります
DSC_0038_R.JPG


子供のイベントや屋台、加茂川コンサートなどがあります
少し散策してコンサートを聞き夜に備えます
コンサートは撮影禁止でしたので画像はなし

時間まで一杯飲みながら待ちます
(その間も盆踊りや精霊流しなどもあります)
DSC_0051_R.JPG

DSC_0052_R.JPG
DSC_0053_R.JPG
朝から飲んでいたのでこの後の食べ物は撮り忘れ(笑)


次回は目的のイベントです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(74)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 1

sakubiwa

毎日暑いですね、お変わりありませんか?
群馬のとりめし、私は好きです!
上野駅のサンドイッチは買ったことがなくて中身が興味津々です。

by sakubiwa (2018-08-29 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。