SSブログ

青春18切符で乗り鉄と駅弁の旅へ、今日は仙台へ向かいます [散歩と旅行&外食]

夏休みで何処かへ行きたい、膝がまだ痛いので歩かない乗り鉄の旅へ

今日は新潟から会津若松と郡山と福島を経由して仙台へ

朝食で買ったのが「SLばんえつ物語弁当」
DSC_0135_R.JPG
DSC_0137_R.JPG


郡山で買ったお昼のお弁当は「海苔のり弁」
このお弁当結構有名なんですが、食べたことありませんでした
DSC_0140_R.JPG
DSC_0142_R.JPG


仙台に着きましたが夕食には少し早いので散策です
三瀧山不動院
DSC_0144_R.JPG

金蛇水神社
DSC_0147_R.JPG
DSC_0149_R.JPG
DSC_0145_R.JPG


さて夕食は次回です


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(123)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 3

とし@黒猫

駅弁がまた楽しみですね!
by とし@黒猫 (2018-08-21 23:19) 

ヤマカゼ

夏を楽しんですね。
by ヤマカゼ (2018-08-22 06:04) 

sakubiwa

海苔のりべん、出張の時に食べましたがおかずはシンプルなのですが美味しかったです。
お酒が付いているのが大人の駅弁ですね。
by sakubiwa (2018-08-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。