SSブログ

少し遠い、ハニーズホールディングスさんの株主総会お土産 [株主総会]

青春18切符が余ったので「いわき」まで株主総会に行ってきました

ハニーズホールディングス(2792)さんの株主総会お土産
DSC_0195_R.JPG

日時:2018年8月21日(火)11時00分~
場所:いわきワシントンホテル椿山荘
最寄駅:JR「いわき」

お土産
・和菓子、ゼリーと水ようかん
DSC_0198_R.JPG

軽食のおひるがあります

上野を7時03分発の常磐線で10時48分に着きます
片道3672円掛かりまずか18切符だと2000円チョットです

私は、帰りは上野で乗り換えて名古屋へ(笑)
いわきから名古屋まで9290円、トータル12962円の所を2375円でした

時間は掛かりますが貧乏人にはありがたい料金です


頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(127)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 127

コメント 2

どっこいしょ

 takaさんが貧乏人ですって?何を仰いますか!(笑い)
 貧乏人と云えば?
 昭和の女優、淡路恵子さんの最初の夫、「ビンボウ・ダ   ナオ氏」 を想い出されますね。
 ビンボウ・ダナオ氏をご存知とは・・・、お主、若しかして“古 希”になられのかな?(笑い)

by どっこいしょ (2018-08-23 19:52) 

taka

ビンボウ・ダナオさんを検束してしまった

by taka (2018-08-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。