SSブログ

青春18切符で乗り鉄と駅弁の旅への最後です [散歩と旅行&外食]

夏休みで何処かへ行きたい、膝がまだ痛いので歩かない乗り鉄の旅へ

仙台でずんだ餅が食べたいと言われて食べに行きました
お店は「村上屋餅店」です
DSC_0173_R.JPG

お客さんが次から次と訪れてきます
お店で頂きました

家内は三色餅
DSC_0171_R.JPG

私はつぶしぜんざい
DSC_0172_R.JPG

画像はないですかおやつに笹のしずくのみかんを
水まんじゅうの中に皮を丸ごとみかんが入っています


お昼はやはり牛タン
DSC_0177_R.JPG

DSC_0180_R.JPG

ご飯と2段になっています
DSC_0182_R.JPG

夕方帰宅しましたが夕食は蕎麦を茹でて軽く食べました

この3日間は駅弁中心の食事で体重が1Kg増えてしまいました
減量に励んでいます


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(123)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 123

コメント 5

Take-Zee

こんばんは!
夏休み楽しまれましたか?

by Take-Zee (2018-08-25 18:46) 

taka

Take-Zeeさん

結構楽しみましたが結果体重増(笑)
コメントありがとうございました
by taka (2018-08-25 20:53) 

kana

つぶしぜんざいがおいしそうです!(^^)!
by kana (2018-08-25 20:58) 

taka

kanaさん

ぜんざい美味しかったです
コメントありがとうございます 

by taka (2018-08-25 21:01) 

sakubiwa

膝の具合は如何ですか?
この暑さですから、無理しないでくださいね。
牛タン弁当、お供にお酒がほしくなりますね。
by sakubiwa (2018-08-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。