SSブログ

生体検査で入院した時の食事です [つぶやき]

生体検査のために入院しました。

同じ検査を一年以上前に受けていて二度とご免と言いました
ところがマーカーの数値が上がり続けます

何回もMRI等で検査をしても見つかりませんでした
ところが先日のMRIで影が見つかりました

やっと見つかったかとホッとしたのもつかの間
またあの生体検査をしないといけないと(涙)

で入院してきました
検査前に見た東京タワー
DSC_0353_R.JPG

検査が終わって安静です、ヒマです
その後の夕食
DSC_0354_R.JPG


消灯が早いなぁ、消灯後に撮った東京タワー
DSC_0365_R.JPG

夜は寝不足
同室の人が「アーア」とか「なんだよー」とか「悔しい」とか
大きな声で言っています

確かに病気になるとため息なども出したくなるのも判りますが
でも一晩続けられるとこっちが参る

さて朝食です
DSC_0370_R.JPG


とりあえず発熱なども無く帰宅OKになりました

お昼はお肉です、量も結構たっぷりと
DSC_0373_R.JPG

ビールを付けて
DSC_0376_R.JPG


このお店はある有名なホテルの料理長の奥様が開いたお店
角煮などはご主人が作ったものを提供しています
とても美味しいです

デザートはマンゴープリン
DSC_0381_R.JPG


さて検査結果は22日にでます
多分入院しての手術になると想像しています


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 2

sakubiwa

こんばんは、お体大丈夫ですか?
この病院、景色はイイですよね。私もこの病院?で以前検診+再検査受けたのですが、東京タワーが目の前に見えて、建物もきれいで快適でした。
でも同室のかたの呟きはきついですね。
by sakubiwa (2018-09-17 21:40) 

わたし

ご心配ですね。手術にならないことを願います。
そして同室の人のため息、独り言、、、たまりませんね~お察しします。

お昼ごはんのお肉、病院食の反動ですね!さぞおいしかったと思います。
by わたし (2018-09-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。