SSブログ

入院前日ですがジャパンミートさんの株主総会に行ってきました [株主総会]

ジャパンミート(3539)さんの株主総会お土産

日時:2018年10月22日(月)10時00分~
場所:オークラフロンティアホテルつくば本館
最寄駅:つくばエクスプレス「つくば」徒歩2分

お土産
・讃岐うどん
IMG_0057_R.JPG
湿気ると思い開けていません

上場後に1100円ほどで買い現在は2000円チョット
じっくり上げてくれればいいです

さて総会で質問されたのがお一人
・外食に関して車で行くお店が多いが駅近で作れないのか
 車だとお酒が飲めないので
・優待の鶏肉2Kgは小分けとかには出来ないのか?

優待の回答は2年前とほぼおなじですね
・鶏肉2Kgは売れ筋なので賞味してもらいたい
・ご意見として賜り今後検討します

去年の質問と回答は判りませんが3年前と同じなので変わらないと思います
採決が終わって終了したのが10時45分でした。

今月は明日から入院なので総会はこれ一つです(寂しい)



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(192)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 192

コメント 7

とし@黒猫

もう準備は万端ですか。
行ってらっしゃい。
by とし@黒猫 (2018-10-22 20:50) 

ニッキー

明日から入院なんですね。
行ってらっしゃい(_ _)
by ニッキー (2018-10-22 22:27) 

nikki

鶏肉2キロは、小分けにしてほしいですね。
株主総会のお土産で、
チョコレートのかたまり1キロは困りました。

入院ですかお大事に。
by nikki (2018-10-22 23:51) 

りえぽん

入院との事ビックリしました!!
お大事になさって下さいね。
by りえぽん (2018-10-23 10:54) 

小坊主

ご無沙汰しております。
入院の前日まで株主総会に
足を運ばれるのはさすがtakaさんです。
手術がんばってください。
早く元気になられますようお祈りしております。
by 小坊主 (2018-10-23 22:24) 

ちょろっとぶぅ

入院されるのですね。。。
ゆっくりしっかり治してきてくださいね。
お大事に。
by ちょろっとぶぅ (2018-10-24 14:43) 

Rapunzel

はじめまして(^^)ブログお休みになっていると思ったら総会に行っていらしたという記事でちょっとびっくりしました。次回の更新を楽しみに待っています。どうぞお大事に(^^)v
by Rapunzel (2018-10-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。