SSブログ

ラックランドさんの株主優待 [株主優待]

入院6日目、飽きてきました。

-------------------------------
ラックランド(9612)さんの株主優待

権利確定月 12月末日・6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
女川、石巻などの地元企業が生産した地域物産品などから選択
100株以上 3,000円相当
IMG_0054_R.JPG

現在株価2982円で1株配当 25円
配当利回り0.84%+特産品3000円×2回

お酒好きなのでお酒が入っているのを選択しました



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 88

コメント 3

cooper

「飽きてきました。」とは 順調にご回復ですね(^-^)
一日も早いご退院が出来ます様に、お大事になさって下さい。
by cooper (2018-10-29 11:18) 

むうぴょんこ

入院って経験ないけど・・・でも飽きるだろうね!!
でも大事に至らなくてよかったね!!
一刻もお早いご回復をお祈りしてますよっ!!
by むうぴょんこ (2018-10-29 11:19) 

わたし

お酒飲める人うらやましいと思うこのごろです。

優待品届いて、退院してからの楽しみが増えましたね!
by わたし (2018-10-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。