SSブログ

退院が1日のびたw、ホリイフードサービスさんの株主優待 [株主優待]

あ〜ぁ
予定ではあしたの朝、朝食を食べたらサヨナラするつもりでしたが・・・
明後日の退院を言い渡されました・・・

退院したらどこで呑むかも決めていたのに[がく~(落胆した顔)]

ホリイフードサービス(3077)さんの株主優待

権利確定月 3月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
店舗優待券
100株以上 2,000円分
500株以上 5,000円分
1,000株以上 10,000円分
お米と交換可、交換金額(優待券株数):お米の量
  2,000円分 (2枚):4kg
  5,000円分 (5枚):10kg
  10,000円分(10枚):20kg
IMG_0049_R.JPG

現在株価638円で1株配当 7円
配当利回り1.10%+優待券2000円

私は優待券をお米と交換いたしました


退院が延びたのは問題があったからでは無いのです。
急がないならノンビリともう一泊していきなさいだって

私は病院になんか一日も早く出たいのに



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(71)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 71

コメント 3

ニッキー

退院予定が延びたんですか(°_°)
「もう少しゆっくり療養してね」ってことかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-31 20:09) 

かんくん

頑張れタカさん!!晩酌はもうすぐそこに!!!
by かんくん (2018-11-01 12:31) 

sakubiwa

退院したら、ぜひまたご一緒に飲みましょう!
by sakubiwa (2018-11-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。