SSブログ

「株主優待」リハビリで外出、今月期限の優待でお昼を食べました [株主優待]

今日はリハビリを兼ねて外出
東京地方裁判所で裁判の傍聴に行きました

むかし、家庭裁判所での実経験はあるのですが・・・


お昼は近くの磯丸水産 有楽町日比谷店
DSC_0561_R.JPG

うどんとお味噌汁が選べます、私は味噌汁にしました。

クリレスは11月末が期限ですがこの優待券で使いきりました

まだ他の優待券があるのでそれも使いきらないと
食事券を取りすぎると期限が違づくと大変です。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(110)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 110

コメント 1

ヤマカゼ

うらやましいお昼ですね
by ヤマカゼ (2018-11-08 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。