SSブログ

病院の予約でしたが凄く混んでいて夕食遅くなり外食でした [散歩と旅行&外食]

7~8年も通っている病院ですが初めての混みようでした
採血やエコーの検査も激混みで診察も2時間遅れ、
会計も椅子が足りなくパイプ椅子を相当追加しても座れない人が多数

予定より3時間ど遅れて疲労困憊、外食にしました

オードブル・・・アジフライは初めてだなw
DSC_0725_R.JPG
DSC_0731_R.JPG


ミートピザ
DSC_0727_R.JPG


チーズ3種のピザ
DSC_0732_R.JPG


画像はないですが
生ビールと赤ワインを頂きました

料理はすべてお任せです
ただピザかパスタかリゾットかグラタンなどを指定するだけ
ピサ2枚頼んだら2種類出てきました

たまにラーメンの麺を打ったとか色々なものが出ることも



押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(100)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 1

sakubiwa

通院、お疲れ様でした。
待つだけで1日潰れるっていやになっちゃいますよね。
終わったら美味しいもの食べて元気充電してくださいね。
by sakubiwa (2018-12-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。