SSブログ

大きな含み損を作りました。昨日は下書きを清書して公開設定忘れまた下書きへ(苦笑) [ETFの取引結果]

去年は大儲けを狙って結果良くない年でした[もうやだ~(悲しい顔)]
売買もですが長期保有していた株の下落が相当大きかった。


ブログ初期に戻り先物miniや日経レバの取引中心に確実な取引を目指します
もし儲けが出ればそのお金で高配当や優待銘柄を買っていきます。

目標は1日平均5000円です。

2019年1月7日

・寄りで1570を16040円で100株購入
・16170円で利確して+12,229円の利益
・1570を16140円で100株購入
・1458を9200で100株購入


結果:1勝0敗 +12,229円

実現益は12229円ですが大きな含み損が残っています

1570 -29,571円
1458 -14,465円  計-44,036円

チョット油断をしたところ下げられてそのままに
いろいろ考えて損切りせず持ち越しました。

明日は上げて欲しいなぁ



個別銘柄の損益は今後も含めません。
買う中心銘柄は
1458(日経上がると儲かるETF)
1459(日経下がると儲かるETF)
1568(トピックスが上がると儲かるETF)
1570(日経が上がると儲かるETF)
その他気になったETFを買うこともあります

一応証券会社の注文約定一覧です、画像として取り込み縮小しました
20190107_R.jpg
ブログの容量を使うので小さくて見にくいですが嘘は無しです。
(クリックすると少しだけ大きくなります)


追伸
・証券会社の口座を8社開設しています。
 ほかの会社で取引していることもありますが公開はマネックスだけです。
・取引の短期分は信用がメインです。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(114)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 114

コメント 1

yoko-minato

こちらこそよろしくお願い致します。
お体の方は回復が順調でしょうか!!
でも今年はお元気にいろいろと動かれる
ご様子、とてもいいことだと思います・
私も出来るだけ出かけられたらと思っています。
by yoko-minato (2019-01-08 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。