SSブログ

焼き魚失敗のお昼と野村IR資産運用フェア2019(桐谷さん登壇) [主夫のお昼]

今日は失敗の焼き魚です(苦笑)

DSC_0891_R.JPG
・鰆の幽庵焼き
・豚肉の煮物(煮込んだら玉葱溶けました)
・竹輪とキャベツのおひたし
・切り干し大根とピーマンのカレー煮
・油揚げと葱とワカメの味噌汁

素材
鰆、豚肉、人参、玉葱、サツマイモ、キャベツ、竹輪
切り干し大根、ピーマン、油揚げ、葱、ワカメ


鰆の幽庵焼き
・酒と味醂と醤油に柚子のしぼり汁を合せ鰆を漬ける
・焼く

これだけなんですが網の余熱が足りなかったのかくっ付いた。
取ろうとしたところ割れたり皮が取れたりwww
DSC_0892_R.JPG

汚くてごめんなさい[ふらふら]


さて明日は野村IR資産運用フェア2019で桐谷さんが講演します
そして知り合いの小森さんもご一緒に講演、どんな話になるのかな?

私は申し込みましたが締め切りは本日12時までです。
「MIR@I」Iを検索して登録して申し込みます。

朝の病院予約があるのですがその後参加してきます。



押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(103)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。