SSブログ

持ち越し失敗でした、ゆっくり取り返します [ETFの取引結果]

去年は大儲けを狙って結果良くない年でした[もうやだ~(悲しい顔)]
売買もですが長期保有していた株の下落が相当大きかった。

ブログ初期に戻り日経レバの取引中心に確実な取引を目指します。
もし儲けが出ればそのお金で高配当や優待銘柄を買っていきます。

目標は1日平均5000円です。

2019年1月10日

取引なし

こんな時下手に取り返そうとすると損失膨らむだけ
本当は寄り後少し上げたときに損きりすれば良かったのですが。
明日は外出なので来週からコツコツ取り返します。
上がるまで待とうホトトギス。

結果:0勝0敗 0円

1458、9450円100株持越し 含み損▲30,468円
1570、16480円100株持越し 含み損▲43,576円
笑うしかない。


1月の結果
1月4日:4勝0敗 +28,035円
1月7日:1勝0敗 +12,229円
1月8日:5勝0敗 +19,089円
1月9日:4勝2敗 +7,681円
1月10日:0勝0敗 0円

明日は病院の予約で取引できないかも、起きて先物見て決めます
(タブレットは持っていきす)


明日は桐谷さんたちと新年会です。
損失忘れて楽しんできます。



個別銘柄の損益は今後も含めません。
買う中心銘柄は
1458(日経上がると儲かるETF)
1459(日経下がると儲かるETF)
1568(トピックスが上がると儲かるETF)
1570(日経が上がると儲かるETF)
その他気になったETFを買うこともあります

追伸
・証券会社の口座を8社開設しています。
 ほかの会社で取引していることもありますが公開はマネックスだけです。
・取引の短期分は信用がメインです。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(126)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 126

コメント 3

わたし

えーー!!
takaさん、桐谷さんと新年会!?
ただものではないと思っていたけどすごい投資家だったんですね
by わたし (2019-01-10 17:51) 

まゆみっふぃ

あの桐谷さんですか~??
ちょっとうらやましいです^^
by まゆみっふぃ (2019-01-10 20:06) 

taka

わたしさん
まゆみっふぃさん

ブログで知り合いお友達になりオフ会に参加していると、
さらにいろいろな方とお友達になれますよ。

by taka (2019-01-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。