SSブログ

1月権利を取ったと思われる株主優待銘柄 [株主優待]

旅行で遅くなりましたが権利取得の銘柄でも

1月権利を取ったと思われる銘柄(放置銘柄が多いので)
1433 ベステラ             クオカード1000円
3071 ストリーム            優待割引券1000円
3169 ミサワ              5,000円相当の中から選択
3246 コーセーアールイー        クオカード3000円
3320 クロスプラス           クーポン券3000円
3399 丸千代山岡家           お米2kg
3418 バルニバービ           食事券1000円
3458 シーアールイー          クオカード500円
3921 ネオジャパン           クオカード500円
6387 サムコ              クオカード1000円
6654 不二電機工業           クオカード500円
7590 タカショー            3,000ポイント
8013 ナイガイ             自社商品1,000円相当
8842 東京楽天地            自社と東宝の鑑賞券

単元株以上保有している場合があるので私が貰えるものです
ただし長期保有の期間は調べていませんので変わるかも
内容は簡単に書いていますので詳細は各会社のサイトで確認してください


大きな変化は無いと思いますが
タカショーは500株まで増やしました
東京楽天地も200株になっています



使わない優待は減らして高配当銘柄に移行しています
去年の年末2万円割れで高利回りになった銘柄に入れ替えています



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(146)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 146

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。