SSブログ

きちりホールディングスさんの株主優待券消化のお昼 [散歩と旅行&外食]

きちりさんから株主優待券を頂いていたので使ってきました

渋谷で映画を観た後でランチです。

エレベーターを下りたらお店
ベビーカーが沢山あり一瞬入るのをためらいました(笑)
予想通りママ友のグループが多いでした

まずは野菜
DSC_0008_R.JPG

そしてポテト
DSC_0014_R.JPG

野菜とポテトとドリンクは食べ放題に飲み放題
でもそんなに食べられない

家内はパスタ
DSC_0013_R.JPG

私はローストビーフ
DSC_0018_R.JPG


きちりさん、ご馳走様でした。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(149)  コメント(0) 

nice! 149

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。