SSブログ

ノダさんの株主総会お土産とすかいらーくの優待券でお寿司を [ETFの取引結果]

ノダ(7879)さんの株主総会お土産

日時:2019年2月27日(水)10時00分~
場所:オーラム
最寄駅:JR「御徒町」、地下鉄「仲御徒町」「新御徒町」「稲荷町」徒歩2~8分

お土産
・古代雷おこし
DSC_0143_R.JPG


総会は最後の質問まで受け付けた為11時30分まで掛かりました
若い社長がはっきりと答えていて好感が持てました
株価は低迷していますが配当利回りは3.58%あります
頑張って株価上げてください。


遅くなったので優待券を使ってお昼を食べました。
回転寿司の魚屋路
DSC_0131_R.JPG

まずは冷酒と玉子焼きで一杯(笑)
DSC_0133_R.JPG

マグロ
DSC_0134_R.JPG


DSC_0136_R.JPG

烏賊
DSC_0137_R.JPG

鯖の押し寿し
DSC_0141_R.JPG

お味噌汁はお代わり自由
DSC_0138_R.JPG


美味しく頂いてきました
すかいらーくさん、ありがとうございました。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(102)  コメント(1) 

nice! 102

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。