SSブログ

日経マネーさんのアンケートに答えるとプレゼントが当たります [株のこといろいろ]

日経マネーさんのアンケートに答えるとプレゼントが当たります。
ぜひ回答してみてください。


*★*―10万円のギフトカードなどが当たる!日経マネー アンケート実施中― *★*

日本経済新聞グループが発行する月刊誌『日経マネー』では、個人投資家の運用状況に関するアンケート調査を実施中です。
調査結果は日経マネーや日経電子版など日経グループの媒体で紹介します。
(個人が特定されることはありません)

ご回答いただいた方には抽選で、10万円分や1万円分のギフトカードなどを計51名の方にプレゼントいたします。

アンケート期間は、4月30日(火)23時59分まで。
※予定の回答数に達した際には、締切日より前に調査を終了する場合があります。

アンケート回答はこちらから
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/MONS20.html
(日経マネーのアンケートページに移動します。)


ギフトカードなどが当たます、ぜひ回答してみてくださいね。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 2

garden

ほとんど、1570の取引で利益を上げているのですね。

by garden (2019-04-13 08:13) 

taka

gardenさん

そうですね、他口座で個別株も多少は売買しますが利益率
ではETFの1570が上回っています。
動きが読みやすいですから、また失敗しても何とかなります。

by taka (2019-04-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。