SSブログ

株主優待のスカイツリーの貯金箱開けたら40万弱でした [株主優待]

むかしウィズさんの株主優待で頂いた貯金箱
結構重いけど底の方にジャラジャラ(苦笑)

頂いたのは2011年です→過去の記事はこちらから

注)
この会社は平成28年に株式併合により上場廃止になっています

このとき頂いた貯金箱
DSCN0676.jpg

500円玉で634000円以上溜まるとのこと
お釣りで500円玉があると入れていましたが、
最近はスイカとかクオカードを使うので余り溜まらなくなりました。

10連休で暇なので数えてみました(笑) 
DSC_0681_R.JPG

並べました
DSC_0682_R.JPG

合計392000円でした 

頂いたときに毎月5000円溜めても10年かかると書きましたが
それ以上かかるな。

あと242000円入れないと一杯になりません
何年後に一杯になるかな?


流石に10連休は時間を持て余しています。
また、トランプさんの発言で今日の日経CME暴落してるしwww

もうこんな長期の休みは要らない



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(184)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 184

コメント 1

みうさぎ

こんにちわ~
634000円以上貯まるとは凄い
(*´▽`*)
チャレンジ続けて下さい。
500円硬貨貯金必ず
貯めてます。600円なら
千円と百円硬貨出して
500円硬貨貰います
ダイブ前にそれをしたら
100円玉5枚でお釣り貰ったことあった
凄く悲しかったし・・店員さんを睨んでしまった
ことありました。
(笑)
お邪魔しました。
by みうさぎ (2019-05-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。