SSブログ

テクノ菱和さんの株主優待が到着 [株主優待]

テクノ菱和(1965)さんの株主優待

権利確定月 3月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
静岡の新茶
100株以上   1パック贈呈
1,000株以上  2パック贈呈
img052.jpg

現在株価817円で1株配当 24円
配当利回り2.94%+新茶

美味しいお茶です


去年の癌の手術後から何かやる気がなくなっています。
やろうとしても動けないんです。
ブログも最近お休みがちになっているし。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(85)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 85

コメント 5

わたし

配当もいいし、お茶もいいですね。
元気を出して下さい、たくさんの読者がいるのですから!
by わたし (2019-05-22 09:08) 

IWA

私の数少ない楽しみのひとつ「タカさんブログ」。休み休みでいいから、長くつづけて欲しいです。
by IWA (2019-05-22 18:29) 

taka

わたしさん
IWAさん

ありがとうございます。

クスリのせいで昼間も眠いのです
座って取引していても動画見ていても気が付いたら寝てる。
またホルモンバランスも崩れているのでそれも影響しているかも。



by taka (2019-05-22 21:20) 

わたし

ホルモンバランスとか、自律神経とか、血行不良とか、はっきりとわからない病状のつらさはよくわかります。
精神面ストレスなども大きいかも。
by わたし (2019-05-23 09:57) 

taka

わたしさん

ありがとうございます
身体的と精神的な問題を何とかしたいですが、
気持ちを代えて頑張ろうと思っています。
by taka (2019-05-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。