SSブログ

日経下げたので含み損拡大の一週間でした、EFTの取引 [ETFの取引結果]

今年最初に書いていますがETFの取引がメインです
ここに書いているのはマネックス証券のデイを含む短期です。
その他の口座でも取引も行っていますが非公開[わーい(嬉しい顔)]

20日の取引
前週からの持越し
持越し
・1570、40株19920円 
・1570、50株19400円
・1570、100株19330円
・1570、50株18520円
・1570、50株18490円
・1570、100株17980円

売買
・1570、17980円100株と19920円10株を18210円で利確  +3,475円
・1570、18240円で100株買い
20190520_R.jpg
先週の持越し100株と高値買いの10株合わせて利確
そして買わなくても良かった100株買ってしまった。


21日の取引
売買
・1570、17890円で75株買い
・1570、17890を17980で75株利確   +9,750円
20190521_R.jpg


22日の取引
売買
・1570、18160円で75株買い
20190522_R.jpg


23日の取引
売買
朝から株主総会に行ったためお休みでした


24日の取引
売買
また21000円割れて始まったのでやる気なしで様子見
結果論ですが買っていれば儲かったなw

21000円割れなかったので21000~21500円のボックスなのかな?
21500円以上は重そうなので


持越し
・1570、30株19920円 
・1570、50株19400円
・1570、100株19330円
・1570、50株18520円
・1570、50株18490円
・1570、100株18240円
・1570、75株18160円
トータルの含み損は-482,811円

5月の結果
5月7日:1勝0敗 +4,288円
5月8日:買いのみ
5月9日:1勝0敗 +2,282円
5月10日:1勝0敗 +2,282円
5月13日:2勝0敗 +10,429円
5月14日:買いのみ
5月15日:買いのみ
5月16日:お休み
5月17日:3勝0敗 +5,863円
5月20日:1勝0敗 +3,475円
5月21日:1勝0敗 +9,750円
5月22日:買いのみ
5月23日:外出でお休み
5月24日:お休み
5月累計:10勝0敗 +38,369円


1月合計:38勝7敗 +178,735円
2月合計:38勝3敗 +397,912円
3月合計:13勝2敗 +129,946円
4月合計:43勝3敗 +538,434円
5月合計:
6月合計:
7月合計:
8月合計:
9月合計:
10月合計:
11月合計:
12月合計:
2019年累計:132勝15敗 +1,245,027円


やはり溜めると大変なのでなるべく早く処理します
凄い含み損がありますが日経21000円を確保したのでホッとしています。
21000~21500円のボックスなら遣りようもあるので。

何とか頑張って19000円台を早めに無くします。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(105)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 105

コメント 1

美優

takaさん、リクエストに応えて記事を書いて下さりありがとうございます。
利確と損切りを同時に行って含み損を処理する方法、初心者の私にはとても参考になりましたm(__)m
これからもtakaさんのブログを楽しみにしています。
by 美優 (2019-05-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。