SSブログ

コロワイドさんの優待でお昼を食べてきました  [株主優待]

土曜日は病院の予約で朝飯抜きでお出かけ

会計終わったのがお昼前でした。
お腹が減っていたので浜松町の「北海道」へ

まずはビール(笑)
DSC_0622_R.JPG

DSC_0624_R.JPG

迷って頼んだのが刺身とブリの照り焼き御膳
DSC_0626_R.JPG

お腹一杯になって満足
コロワイドさん、ありがとうございました。


結石と前立腺癌で同じ病院で二人の専門の先生に掛かっていました
今回の通院で結石の経過観察が終わり無罪解放になりました。
ビールなども飲んではいますが薬なしで尿酸値も改善

ただし同じ病院で前立腺癌治療の経過観察がまだ続いています。
こちらも早く無罪放免になりたい。
(結石の先生からは戻ってこないようにと(苦笑))


さてほかの日に近くの寿司屋で食べたランチもついでに
DSC_0564_R.JPG

サラダと茶わん蒸しにやはりビールが付いていますw

DSC_0566_R.JPG

結構美味しいお寿司屋さんでした。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(139)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 139

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。