SSブログ

散歩で食べたお団子と株主優待券消化 [株主優待]

午後から雨が上がったようなので散歩にお出かけ

「羽二重団子」さんの前で止まって入店
DSC_0143_R.JPG

頂いたのが団子と日本酒のセット
DSC_0142_R.JPG
美味しく頂きのんびりと休憩

散策を続けてその後、食事に入ったのが「金の蔵」
9月末までの優待券が残っていたのでその消化です。

お通しは枝豆、お代りできるらしいが高い(笑)
DSC_0147_R.JPG

ポテトサラダ
DSC_0149_R.JPG

大根おろしを乗せたから揚げ
DSC_0150_R.JPG

とん平焼き
DSC_0152_R.JPG

焼き鳥
DSC_0153_R.JPG

アボカドとトマトのチーズ焼き
DSC_0156_R.JPG

料理の名前はうろ覚えなので不正確ですw
お酒は一刻者のダブルのロックを結構頂き優待券の金額オーバー
三光マーケティングフーズさん、ありがとうございました。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(128)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 128

コメント 2

ヤマカゼ

お酒が進みそうなおつまみですね
by ヤマカゼ (2019-09-17 06:47) 

ヨッシーパパ

団子と日本酒セット、こんなのがあるの?と調べてしましました。
「岡倉天心 陶然セット」918円。
by ヨッシーパパ (2019-09-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。