SSブログ

SFPホールディングスさんの株主優待券消化 [株主優待]

昨日は株の友達の誕生月のお祝い

いつもカラオケでワインやケーキを持ち込んでお祝い

今日はその前に優待券消化のお昼です
お店は磯丸水産

カラオケに参加する一部の人と一緒にアルコールを
DSC_0157_R.JPG

マグロ3色丼
DSC_0159_R.JPG


カラオケで残りの人と合流、
3名がワインと沖縄のお土産の泡盛1升などでお酒を堪能
1時から夕方まで飲んで歌っておしゃべりして楽しみました。

私はお腹が空いたので高校の同級生のお店行こうとしたら
一緒に行くといった人と7人で

結構酔っていたようで写真の撮り忘れも多いのですが
中落ち
DSC_0160_R.JPG

コロッケ
DSC_0161_R.JPG

炒飯
DSC_0162_R.JPG

その他、ポテトサラダやキムチなどもあったと思います。

会計時に料金を聞いて・・・[わーい(嬉しい顔)]
飲んだとは思っていましたが会計時飲んだ杯数を聞いてビックリでした
(私より飲んだのは誰だろうか(笑))
申訳なかったのですが皆様から少しだけ頂戴いたしました

株友の皆様ありがとうございました
とても楽しい一日でした。


と言うことで深夜の帰宅でしたのでブログお休みでした。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(106)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 106

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。