SSブログ

鈴木さんの株主総会お土産と長野で買ってきた南瓜 [株主総会]

鈴木(6785)さんの株主総会お土産

日時:2019年9月27日(金)10時00分~
場所:メルパルク長野
最寄:JR他「長野駅」徒歩5分
DSC_0219_R.JPG

お土産
・小布施の竹風堂のお菓子
DSC_0221_R.JPG


100人くらいの参加で質問者は一人でした。


長野で2泊して遊んできました。
お土産は大きめのバターナッツという南瓜?です
DSC_0363_R.JPG

白いのは玉子です(笑)


ソネットがドメイン変更でSSブログに
ところが移行しようと思っても上手く行かず・・・

やっと移行出来ました、多分酔っていたせいかな
ブログ村とかもどうなるのかなぁ



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(112)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 112

コメント 7

リス太郎

この奇妙な形の南京?は長野の名産なんですね。株式会社鈴木さんは金型メーカーなんですね。勉強になります。
by リス太郎 (2019-10-02 21:13) 

taka

バターナッツはどこにでもあるみたいです
面白い形で安かったので買ってみました、何を作ろうかな
by taka (2019-10-02 22:12) 

わたし

お疲れ様でした、株主総会とブログの移行

だいじょうぶですよ、ちゃんとブログ村などもリンクされていました、今クリックしてみました
by わたし (2019-10-03 00:29) 

k

鈴木の総会行ってみたいです。長野は善光寺以外にどこか近くで楽しめるところありますか。運転できない一人ものなので、とんぼ返りは新幹線もったいないかなーと二の足を踏んでしまいがちです。
by k (2019-10-03 12:57) 

ヨッシーパパ

バターナッツかぼちゃ、面白い形ですね。
by ヨッシーパパ (2019-10-03 19:06) 

taka

わたしさん
確認ありがとうございます。
メールアドレスやパスワード登録など大変だった。

Kさん
今回は小布施と城好きなので松代に行ってきました
当然善行寺にも
次の日は松本へ行き松本城などを見てきました。

ヨッシーパパさん
何を作ろうか検討中です
by taka (2019-10-04 17:04) 

九子

長野においでだったんですね、お寄り頂けば良かったです
カボチャ、初めて見ました
by 九子 (2019-10-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。