SSブログ

体調不良なのでお休みしています [つぶやき]

昨日のお昼頃から寒気がして何とかお昼を食べたのですが
その後激しい悪寒、布団にもぐり込みました

熱も少しあったので風邪かな、インフルで無いことを祈りながら

夜中も寒気が出たのですが朝は熱も下げました。

でもしばらくは寝ていようと思います。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(162)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 162

コメント 14

Take-Zee

こんにちは!
あらま・・暮れに来て大変ですね。
早く直してください、インフルエンザで
ないこと祈っています。

by Take-Zee (2019-12-17 13:34) 

ma2ma2

お大事にしてください。
by ma2ma2 (2019-12-17 15:41) 

mio

ウイルスが活発になる季節、お大事になさってください。

by mio (2019-12-17 18:36) 

ニッキー

最近は暖かい日があるかと思うと
急に寒くなったりなので体調がイマイチになりやすいですよね(´・_・`)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-12-17 20:42) 

mau

今年のインフルは熱はすぐに下がるそうです。お大事に
by mau (2019-12-18 00:30) 

yuzman1953

暫し相場を離れて、ご自愛ください。
by yuzman1953 (2019-12-18 03:31) 

ゆうのすけ

私も寒気を感じたり 首の後ろが冷えちゃってか肩が重かったり 風邪をひいてしまうのではないかと気になって注意しています。暖かくされてゆっくりお過ごしくださいね。お大事に!^^
by ゆうのすけ (2019-12-19 13:39) 

ぱろもどき

自分はインフルA型にかかりました。
もう治りましたが。

お大事に。
by ぱろもどき (2019-12-20 20:31) 

タンタン

寒暖差が激しいので体調管理が大変ですね。
お大事になさってください。
by タンタン (2019-12-21 06:39) 

mtips

そろそろ復活しましたか?
お大事になさって下さい。
by mtips (2019-12-21 11:47) 

nikki

気温の変化が激しいですよね。
お大事になさってください。
by nikki (2019-12-21 21:57) 

まゆみっふぃ

どうかお大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2019-12-21 21:59) 

わたし

takaさん、おやすみ長いので心配しています。
by わたし (2019-12-22 16:22) 

我流麺童

発熱後の更新がお休みされているようですが、お体は大丈夫ですか?復帰を楽しみにしています。
by 我流麺童 (2019-12-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。