SSブログ

ラックランドさんの決算説明会 [株のこといろいろ]

ラックランド(9612)さんの決算説明会

日時:2020年2月22日(土)10時30分~
場所:ベルサール東京日本橋
最寄:地下鉄「日本橋」JR「東京」


前回はテーブルがあったのですが椅子だけになっていました
相当の人数の方が来場していました

マスクの使用率は90%以上でしょうか?

説明が終わって質疑応答になったので退出しました


お土産は金谷ホテルのフィナンシェショコラとお水
DSC_0961_R.JPG

四個入りです
DSC_0962_R.JPG

食べてみましたが美味しかったです
DSC_0963_R.JPG



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(169)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 169

コメント 1

nikki

マスクが手に入らない。最初はマスクに予防効果はないといわれているけどここまでくるとマスクをしたほうが。
本当にはやく収束してほしい。

この後も株主総会や決算説明会に参加予定ですか。
決算説明会でもお土産出るのですね。

NYダウ日本時間
2月24日23時45分で990ドル急落だって。
明日の日経も同じ阿鼻叫喚?
by nikki (2020-02-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。