SSブログ

コロナ対策で嬉しいオエノンホールディングス株主総会のお土産 [株主総会]

コロナで自粛が続く中オエノンさんの総会へ行ってきました

帝国ホテルに入るとアルコール消毒をと言われ
2階でまた消毒をと、
受付済ませて会場に入るとまたシュ(笑)
何回消毒させるんだ[わーい(嬉しい顔)]


オエノンホールディングス(2533)さんの株主優待

日時:2020年3月23日(月)10時00分~
場所:帝国ホテル東京
最寄:JR「有楽町、新橋」地下鉄「日比谷、銀座、内幸町」
   徒歩3~7分

お土産
・電気ブラン
・アルコール
・マスク1枚
DSC_1130_R.JPG

電気ブラン
DSC_1133_R.JPG

消毒用アルコール
DSC_1131_R.JPG

飲用不可と転売禁止と書いてありました。
自宅の玄関のアルコール消毒液が大分減ってきたので嬉しい
マスクは余りしていませんが手洗い消毒はしています。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(144)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 144

コメント 1

ヤマカゼ

東京に生まれ住んでいるのに電気ブランのボトル見るの初めてかもしれないです。
by ヤマカゼ (2020-03-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。