SSブログ

外出自粛ですが小さな沖縄料理のお店へ [散歩と旅行&外食]

お店でも気を使ってテーブルその他をアルコール消毒
それでもお客さんは減っているそうです。

沖縄料理ではないけど豚しゃぶと泡盛
DSC_1081_R.JPG

DSC_1080_R.JPG

つまみにした油味噌
コッテリしていてご飯のお供ですが泡盛にも合います
DSC_1083_R.JPG

もう一品は人参シリシリ
DSC_1084_R.JPG

泡盛飲み過ぎました(笑)

〆の沖縄そば
麺は沖縄直送です
DSC_1085_R.JPG


三ノ輪橋にある「てぃだ食堂」、お店の方は気さくです
時々食べに行かせて頂いています。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(141)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 141

コメント 4

ヨッシーパパ

普段から外食はあまりしませんが、そうですか、やはり、減っているんですね。
1月に沖縄に旅行に行って以来、4つも旅行がつぶれて、来週の旅行の予定もつぶれてしまい、早く、旅行に行きたいです。
by ヨッシーパパ (2020-04-05 18:36) 

沖田つばさ

沖縄の料理が美味しいと言って頂けて嬉しいです。
by 沖田つばさ (2020-04-05 21:12) 

sakubiwa

沖縄料理で1杯いいですね!
コロナが落ち着いたら、久しぶりに1杯ご一緒しましょう!
それまで自主学習で飲んで、食べて、遊んでをしましょう
by sakubiwa (2020-04-07 12:35) 

taka

ヨッシーパパさん
私も普段は家飲みです
でも家だと料理もマンネリなので時々が移植します。
個人のお店はコロナで辛いでしょうね。

沖田つばささん
沖縄料理はお肉と野菜がたっぷり
体にも良さそうです。

sakubiwaさん
コロナが落ち着いたらまた飲みに行きましょうね。
枇杷ちゃんも元気でなによりです。
by taka (2020-04-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。