SSブログ

クオカードの在庫が60万円越えた [株主優待]

1月権利のクオ・カードが届いたついでに数えてみました
合計637,400円ありました。
額面が300円とか700円のもありますが、
長期優待で2000~5000円が増えたのが大きい。

コンビニでビールやつまみを買ったりして結構使っています
でもここ数年使っても少しずつ増えて行きます。
DSC_1302_R.JPG


シーアールイー(3458)さんの株主優待

権利確定月 7月末日・1月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
QUOカード
100株以上
 <1月末> 500円分
 <7月末>1,000円分
img562_R.jpg

現在株価1070円で1株配当 22円
配当利回り2.06%+クオ・カード500円+1000円


お米券やギフト券も溜まって来ています
こちらはスーパーやドラックストアで使っていますが。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(168)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 168

コメント 4

ヨッシーパパ

そんなに高額では、使い切れませんね。
金券ショップ行きでしょうか???
by ヨッシーパパ (2020-04-09 18:31) 

どっこいしょ

 3月26日、極東の町のエネオス系SSの閉店をもって、札幌圏を除く市町村は(SSで)クオカ-ドが使用できなくなりました。
 ガソリンを使用する乗用車は、広大な面積の北海道には無くてはならない生活手段であり、灯油は、年間約9か月間暖房を必要とする。コンビニで使用するよりも、重宝する株主優待品が有効に使えないのは北海道の生活に必須なものが消失したのに等しい。
 お願い!札幌圏以外でガソリンスタンドを経営する社長さん、この窮状を救ってください。
by どっこいしょ (2020-04-09 20:57) 

mio

クオカードが使える店舗で働いています。
たまに大量のクオカードでお買い物をする
お客様に驚く事があるのですが、こういう
理由だったんですね!
by mio (2020-04-10 14:10) 

taka

ヨッシーパパさん
溜まってきてはいますが使っています。
金券ショップには売りません。

どっこいしょさん
北海道ですか。
確かにガソリンと灯油は必要ですね。
クオ・カードをもっと扱うお店が増えて欲しいですね。

mioさん
大量に使えるお店ですか?
何を扱っているのでしょうね

by taka (2020-04-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。