SSブログ

水が使えないので買ってきたポークたまごおにぎり [つぶやき]

給排水管の工事が先月から行われています。
9時から17時までは給排水が出来ないので自炊が難しい

おかずは前日に作り置きしたものですが、
おにぎりは沖縄料理のお店で購入
DSC_1408_R.JPG

・ポークたまごおにぎり
・大根の煮物
・豚肉と野菜のオイスターマヨ炒め
・サラダ

このおにぎり1個でお腹が一杯になります
DSC_1410_R.JPG

自粛要請なのでお昼から17時までの営業に短縮
お弁当とおにぎりを売っています
飲みに行けないのでおにぎり買って少しでも売り上げ貢献



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


[がく~(落胆した顔)]
nice!(149)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 149

コメント 4

沖田つばさ

お、ポーク卵売ってるんですね。
沖縄では当たり前のように置かれていますが、内地では少ないと聞いたのでもったいないなーって思ってました。


by 沖田つばさ (2020-04-24 21:02) 

ヤマカゼ

トイレとかさぞかし大変の事だとお察しします。早く修理が完了するといいですね。
by ヤマカゼ (2020-04-24 22:44) 

yoko-minato

9時から5時までお水が使えないというのは
この自粛の時に辛いですね~。

by yoko-minato (2020-04-25 08:01) 

taka

沖田つばささん
時々〆に食べるのですが結構お腹一杯になります。
美味しいですよね。

ヤマカゼさん
やっと自分の関係は終わったので使えるようになりました。
今度は隣なので音はしばらく続きそう。

yoko-minatoさん
お昼は作り置き、お水はペットボトル
トイレは外へ行かないといけないので面倒でした。
by taka (2020-04-26 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。