SSブログ

バーミヤンでボトルキープしました [散歩と旅行&外食]

久しぶりのバーミヤンで夕食です

水餃子
DSC_1394_R.JPG

餃子
DSC_1395_R.JPG

鯖だったかな
DSC_1396_R.JPG

ここでメニューを見ていてボトルがあるのを知り
お聞きした所4ヵ月キープできる、早速1本キープ
DSC_1398_R.JPG

バルサミコ酢の黒酢豚
DSC_1400_R.JPG

炒飯
DSC_1401_R.JPG

ボトルは2~3回で無くなるでしょう



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


[がく~(落胆した顔)]
nice!(136)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 136

コメント 7

ヤマカゼ

ファミレス系でボトルキープは知らなかったです。最近もっぱら家飲みばかりで羨ましいです。
by ヤマカゼ (2020-05-18 21:47) 

Boss365

こんにちは。
同じく、ファミレス中華のバーミヤンで「ボトルキープ」を知らなかったです。驚きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-18 23:24) 

yoko-minato

バーミヤンですか!!
凄い豪華な夕食になりましたね。
ボトルキープまで。
これから楽しみが出来ましたね。
by yoko-minato (2020-05-19 05:10) 

sakubiwa

こんにちは。コロナでなんだか暗いモードになりがちですがお変わりありませんか?
バーミヤンでですか!知らなかったです。
コロナが明けたら、そのボトルを1杯ごちそうしてください!
by sakubiwa (2020-05-19 14:22) 

十円木馬

こちら愛知では、すかいらーくの優待で使用できる店が、
バーミヤン、ガストくらいしかないので、必然的に
バーミヤンに行く回数が増えます。記事を見て行きたく
なりました。
by 十円木馬 (2020-05-19 15:10) 

ヨッシーパパ

紹興酒では無く、芋焼酎なんですね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-05-19 17:40) 

newton

バーミヤンでボトルキープとは。ファミレスキープが流行になるかも・・・。
by newton (2020-05-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。