SSブログ

京都のホテルの近くで飲みました [散歩と旅行&外食]

先日京都に行ったときに行ったお店で一杯

一泊目はホテルの近くのお店です
ビールセットです
DSC_0464_R.JPG

鰊となす
DSC_0465_R.JPG

京生麩の味噌田楽
DSC_0466_R.JPG

茹でピーナツ
DSC_0467_R.JPG

烏賊丸ごと一本酢漬け
京都なのに北海度直送です(笑)でも美味しかった
DSC_0468_R.JPG

地酒を結構飲んでしまいました。
まだ何か食べたかも?


ホテルに帰ってから散策中に見つけた和菓子を
DSC_0472_R.JPG



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(115)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 2

pigumon

何から何まで
とっても 美味しそう!
つい先日 食べログの
評価が 無茶苦茶良かったので
極近所だし・・・
ランチ(ハンバーグ定食)したところ
とても 不味かったから
尚更 そう思ってしまいました
 
by pigumon (2020-08-09 02:04) 

こじろう

生麩が大好物なので,夕ごはん前に見てしまった事をちょっぴり後悔したり・・・。
この瞬間,明日の夕ご飯は生麩田楽に決定しました (*´ω`)
by こじろう (2020-08-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。