SSブログ

平安神宮と二日目の晩御飯 [散歩と旅行&外食]

嵐山散策後に少し時間が余ったので平安神宮に

京都・時代祭館 十二十二でお土産を見たかったそうです
が結構休みでガッカリしていました(家内が)

で平安神宮に行ってみました
DSC_0563_R.JPG

DSC_0564_R.JPG

DSC_0566_R.JPG

DSC_0568_R.JPG

DSC_0565_R.JPG


DSC_0569_R.JPG


ホテルに帰って来て一服後夕食を食べに外出
お蕎麦屋さんで一杯
DSC_0580_R.JPG

蕎麦がきの揚げだし
DSC_0581_R.JPG

蒟蒻の刺身
DSC_0582_R.JPG

鶏のうま煮
DSC_0585_R.JPG

卯の花カレー味
DSC_0586_R.JPG

〆のお蕎麦です
DSC_0587_R.JPG



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(151)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 151

コメント 2

barbie

京都へおこしやす(笑)
平安神宮にいらしてたんですね、うちの息子夫婦が結婚式を挙げたところですよ♪
前記事の嵯峨野の竹林は私も4連休にチャリで走ってましたよ(笑)
by barbie (2020-08-10 21:45) 

ヤマカゼ

緑と朱色の建物が奇麗ですね。
さすが関西のお蕎麦屋さん、お洒落ですね。
by ヤマカゼ (2020-08-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。