SSブログ

東映太秦映画村と帰宅前に駅で一杯 [散歩と旅行&外食]

三日目の最終日は太秦の映画村へ
時代劇が大好きなので寄ってみました

入るとなぜかキティちゃんの人力車
DSC_0590_R.JPG

外に出ると
DSC_0591_R.JPG

ここにもキティちゃん色
DSC_0596_R.JPG

DSC_0597_R.JPG

江戸の街並みが作られています
DSC_0598_R.JPG

DSC_0602_R.JPG

散策中に雨が降り始めて早々に退散
市内に戻ると雨はほぼ上がり祇園周辺を散策

京都駅に戻り時間まで食事です。
エスカレーターで上がりましたが結構高い
DSC_0606_R.JPG

まず刺身で一杯
DSC_0607_R.JPG

鯛めし定食を頼んで先におばんさいを頂き焼酎をガンガン
DSC_0610_R.JPG

新幹線の時間が迫ってきたので鯛めしを頂きました
DSC_0611_R.JPG


京都は二泊三日でしたが本当に楽しかった。
GOTOキャンペーンから外れたのは残念でしたが(笑)

またお邪魔します。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(136)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 136

コメント 3

yoko-minato

何時もの京都だったらこんなに空いて
いるのはありませんね。
出かけられて良かったですね。
人混みもなく、何よりもお食事がどれも
美味しそうです。
京都と言えばおばんざい・・・そして
和菓子がすぐに思い浮かびます。
また行きたいな~!!
by yoko-minato (2020-08-12 05:58) 

ソレイユ

太秦映画村は、
高校の時の修学旅行で行きました。
懐かしいです。
by ソレイユ (2020-08-12 06:00) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

キティちゃんのセットで時代劇を撮ったら、面白いかもなどと考えてしまいました。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2020-08-12 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。