SSブログ

やっぱりあさくま九段下店 [株主優待]

入院予定なので美味しいものでも食べましょう

行ったのは「やっぱりあさくま九段下店」
ヒレステーキにしました
サラダとスープは自分で取ります(食べ放題)
DSC_0936_R.JPG
ランチですが生ビールを飲んでいます

ヒレステーキです
DSC_0937_R.JPG

美味しかったです
支払いはあさくまさん(7678)の優待券でした
あさくまは中部がメイン、関東にはお店が少ないです



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 181

コメント 4

yokomi

美味しい優待は更に美味しいですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-03 19:33) 

yoko-minato

あさくまさん、懐かしいですね~。
以前横浜にも会ってよく行ってました。
サラダバーも豊富で楽しかったのに
なくなってしまって残念です。
入院されるのですか!!

by yoko-minato (2020-11-04 10:27) 

よりより

入院されているんですか?

昨年も同じような時期に体調を崩されて2週間ほどブログお休みされてましたね。
元気になってブログの更新をされる事を願ってます。
ブログを楽しみにしている読者より。
by よりより (2020-11-05 20:10) 

taka

yoko-minatoさん
よりよりさん

大腸検査でポリープが見つかり1泊2日で取りに行きました。
ただ位置が悪く撮れなかったのが1個あり再入院になりそうです。
多分腹腔鏡手術で取ることになると思います。
あまり心配するほどでは無いそうです。

by taka (2020-11-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。