SSブログ

鮓三亀さんでお刺身とお寿司で一杯 [散歩と旅行&外食]

先日、入院前にお伺いした「鮓三亀 」さんで一杯

お通し 柚子塩辛
DSC_1013_R.JPG
やはり自家製だから美味しいです

カワハギです
DSC_1012_R.JPG

クエのお刺身
DSC_1015_R.JPG

桜えび
DSC_1016_R.JPG

ボラの白子をあぶったもの
DSC_1017_R.JPG

岩ガキ
DSC_1018_R.JPG

しめ鯖と小肌
DSC_1020_R.JPG

穴子白焼きと骨せんべい
DSC_1021_R.JPG

海老と雲丹の握り
DSC_1024_R.JPG

鯛とさよりの握り
DSC_1025_R.JPG

まぐろの握り すこし筋があると言われたが美味しかった
DSC_1026_R.JPG

ホタテの握り
DSC_1027_R.JPG

日本酒を二人で7合ほど飲んで酔っ払いました
でも美味しかったな



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(156)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 156

コメント 4

たぃ

お寿司食べた〜い
by たぃ (2020-11-28 21:34) 

newton

美味しそうな刺身と握りですね。ボラの白子炙り、穴子白焼きと骨せんべい、さよりの握りも良いですね。二人で7合はいきますね(笑)。

by newton (2020-11-29 16:47) 

yokomi

とても美味しそうですね(^_^)v 私ならお会計が気になります(^_^;)
by yokomi (2020-12-01 10:31) 

sakubiwa

こんばんは!これはお酒飲まないなんてないですね。美味しく食べて、寝る!これができれば100点ですよね。最近そう思ってます。
by sakubiwa (2020-12-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。