SSブログ

りらいあコミュニケーションズ、ユニオンツールさんからお米が届きました [株主優待]

りらいあコミュニケーションズ(4708)さんの株主優待

権利確定月 3月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
今回以降は優待廃止です
DSC_1052_R.JPG

現在株価1210円で1株配当 42円
配当利回り3.47%

残念ながら優待廃止です、ご注意を


ユニオンツール(6278)さんの株主優待

権利確定月 6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
新潟県産お米
100株以上 5kg
前年12月末と今年6月末の株主名簿に記載されること
DSC_1053_R.JPG

現在株価3175円で1株配当 60円
配当利回り1.89%+お米5kg

お米の優待はもう終わりかな?
食べきれるとは思えない在庫が・・・どうしよう(笑)



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(173)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 173

コメント 6

よりより

どうされましたか?
昨年もこの時期にメールを差し上げた経緯がありましたが、体調不良ですか?
そうでなければ良いんですが…。
毎回読ませて貰ってますので、更新がない日が続くと心配してしまいます。

更新楽しみに待ってますね!
by よりより (2020-12-15 21:07) 

餅

手術の成功を祈ってます。
入院してる間に放置されてる株の上昇でおそらく総資産は過去最高になってますね^^
by 餅 (2020-12-16 15:23) 

hawaiikona

かなり経ちますが、経過はいかがですか。
早期復帰を待ってます。
by hawaiikona (2020-12-17 20:13) 

yokomi

早めの復帰を祈りますm(_ _)m
by yokomi (2020-12-19 19:24) 

IWATA

いつも楽しく読ませていただいてます。
復帰を心待ちにしています。
by IWATA (2020-12-20 18:46) 

taka

皆様、ご心配いただきありがとうございました。
無事に帰ってきました。
by taka (2020-12-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。