SSブログ

入院中に結構届いていました [株主優待]

郵便物と宅配便が結構届いていました。

宅配便は家内が写真を撮っていましたが
郵便物は処理しないといけません
DSC_1153_R.JPG

11月に届いた8月優待がメインです
早く処理しないと9月権利が届き始めます。

入院中は暇でラウンジから東京タワーを眺めていました
夜明けの東京タワー
DSC_1111_R.JPG

ライトアッフ
DSC_1123_R.JPG

退院時の東京タワー
DSC_1143_R.JPG

バジルを少し刈って部屋に入れていました
一か月で結構伸びていました。
DSC_1154_R.JPG

明日から家内が撮った宅配便からです



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(119)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 119

コメント 3

たぃ

開封するの楽しみですね
by たぃ (2020-12-23 22:21) 

ヤマカゼ

虎ノ門病院ですか?
by ヤマカゼ (2020-12-24 06:38) 

taka

たぃさん 
開封は楽しみより苦痛かもしれません。
結構大変なんですよ(笑)

ヤマカゼさん
三田病院です


by taka (2020-12-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。