SSブログ

共立メンテナンスさんの食事券と優待券でランチ [散歩と旅行&外食]

共立メンテナンスさんの優待券が今月末
昨日昼食券とともに使ってきました。

お店は土曜日に営業している「季の庭 神田店」

これは議決権行使でいただいた昼食券、3月末までですが使いました
DSC_1226_R.JPG

これでいただいたのはこちらで家内に
DSC_1230_R.JPG

デザート付き
DSC_1232_R.JPG


私は刺身定食を優待券で
DSC_1228_R.JPG


200円オーバーは現金で。
土曜日でしたがランチはそこそこ入っていました。
コロナで業績も厳しいのですが頑張ってほしいです。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(120)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 120

コメント 3

yokomi

優待券・昼食券とは美味しいですね(^_^)v とりあえず不思議な現象は当方では発生していません。
by yokomi (2021-01-31 23:16) 

ヤマカゼ

奇麗な配膳で心がウキウキしますね。
by ヤマカゼ (2021-02-01 06:59) 

sakubiwa

コロナ禍であってもたまには外食を楽しみたいですよね。
それが体にとって良いと思ってます。
by sakubiwa (2021-02-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。