SSブログ

金券テーブル [株主優待]

6月あたりに届いていたクオ・カードをテーブルに並べてみました。

DSC_1649_R.JPG

98枚ありました。

図書カードやお米券など
DSC_1652_R.JPG

個別での更新はもう無理なので纏めて画像だけです[もうやだ~(悲しい顔)]


それ以降の優待もまだ結構あります・・・

takaは死んだんじゃない?の話を聞いたので更新いたします
今後は今年は纏めて時々更新いたします。
来年は考え中です。


ご心配して頂きました義母のデイサービスは諦めました。
どんなに話をしても怒るだけ
最近は痴呆も少し落ち着いているので様子見です。
(先日はベランダで転んで精密検査)などもありましたが[ふらふら]

とりあえずの生存確認です。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 78

コメント 4

Enrique

なかなかの壮観です。
使い切るのも大変では?余計なお世話ですね。
by Enrique (2021-11-22 12:35) 

U3

記事に関係のない連絡ですみません。

名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』を復活させました。今後ともよろしくお願いします。

しかしよくぞこれだけ揃いましたね。私などQUOカード1枚のみです(@^▽^@)
by U3 (2021-11-23 07:22) 

IWA

凄い?うらやましい?
by IWA (2021-12-05 17:14) 

sakubiwa

今年は色々大変でしたね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
落ち着きましたら、また是非1杯ご一緒しましょうね
by sakubiwa (2021-12-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介護500円玉貯金と株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。