SSブログ

優待封筒の開封でクオカード優待が9社 [株主優待]

連休を利用して優待の整理をしています。
流石に10月11月権利の優待は少ないですね。

今日はクオ・カード優待です。

1、(2153)E・Jホールディングス
 100株以上1000円のクオカード
DSC_1909_R.JPG

2、(1430)ファーストコーポレーション
 500株以上2000円のクオカード
DSC_1911_R.JPG

3、(3974)ティビィシィ・スキヤツト
 100株以上1000円のクオ・カード
DSC_1912_R.JPG
改悪されて次回はクオカード500円です

4、(3160)大光
  100株以上クオカード500円が年2回
DSC_1913_R.JPG
クオカードはお店に持参すると1000円分の商品券に出来ます。

5、(3167)TOKAIホールディングス
 100株以上クオカード500円が年2回
DSC_1914_R.JPG

6、(2301)学情
  100株以上でクオ・カード500円
DSC_1922_R.JPG
次回からは500株に変更、クオカード3000円になります(100株は無くなります)
利回りも良いので時間を掛けて500株まで増やす予定

7、(2345)クシム
 100株以上 500円相当分
DSC_1936_R.JPG

8、(8917)ファースト住建
 100株以上クオ・カード500円
DSC_1937_R.JPG

9、(1419)タマホーム
 100株以上クオ・カード500円を年二回
DSC_1938_R.JPG
3年以上は長期優待で1000円が二回です

クオ・カードは使っても使っても在庫が増えて行きます。
私は売却しないので[ふらふら]



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 114

コメント 6

nikki

クオカード、どこで使ってます?優待生活ができそうな。
by nikki (2022-02-12 18:20) 

taka

nikkiさん

メインは各コンビニ、後はマツモトキヨシに本屋さん。
デニーズなどでも使うことがあります。
by taka (2022-02-12 19:07) 

ヨッシーパパ

クオカードは、ここ十数年使ったこと上がりません。^_^
by ヨッシーパパ (2022-02-12 19:30) 

わたし

わたしも売ったりしないのでたまります。
孫に会った時にあげたり、最近はちょっと遠いけれどマツキヨは助かりますね(^-^)
by わたし (2022-02-13 20:48) 

青い森のヨッチン

昔のテレカのようなプレミアがつく市場なんていうものはQuoカードにはないんですかねぇ
なんでテレカに当時の我々は熱中?していたのか不思議です。
by 青い森のヨッチン (2022-02-15 17:00) 

taka

ヨッシーパパさん 
コンビニでチョットしたものを買うときに便利です

わたしさん
私はお酒飲みなのでスーパーより割高ですがコンビニでビールをメインで使っています。

青い森のヨッチンさん
一部絵柄によっては高く売れるのもあるようです。
by taka (2022-02-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。