SSブログ

マグロの生ハムをカタログから選択 [株主優待]

マグロの生ハムをADワークスさんのカタログから見つけたみたい。
食べたことが無いので選択したようです。

とりあえず1パックを食べてみました。
結構多かったのでオリーブオイルとわさび醤油で食べました。
DSC_1954_R.JPG
これはわさび醤油、途中でマヨネーズを付けてみました。
ガラスのお皿なので透けていますね[がく~(落胆した顔)]


1、(2982)ADワークスグループ
 1,000株以上2,000ポイント
DSC_1952_R.JPG
年間2回の優待なので2回分4000円のカタログから選択しました。


もうひとつは
2、(8928)穴吹興産
 100株以上 1点(3,000円相当)を選べる特選ギフト
DSC_1953_R.JPG
お魚が好きなのでこれも嬉しいです。


でも、もう冷凍庫がパンパンです。
冷凍庫を買うかどうか検討していのす。

早く食べればいいのですが・・・・ 


ロシアが2地域を承認しましたね。
「ウクライナ東部は古代ロシアの領土だった」だって
それみんなが言ったら色々な地域で紛争が起きるな

株価は徐々に紛争を織り込んでいくでしょう。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(136)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 136

コメント 2

yoko-minato

マグロの生ハム・・・初めて知りました。
お店でも見かけないですね。
by yoko-minato (2022-02-24 09:03) 

yokomi

マグロの生ハムは美味しそうですね。でもどうやって作るのか? 現代のロシア領土が平和的に未来のウクライナ領土になってもいい(^_^;)
by yokomi (2022-03-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。