SSブログ

天麩羅定食のランチと優待が2社から

日暮里にあるラングウッドでランチを食べました。
地下にある「割烹 みなと」です。

てんぷら定食
DSC_0274_R.JPG

法事の帰りで生ビール3杯も飲んでしまいました[がく~(落胆した顔)]



届いた優待商品 優待権利月 2月末日・8月末日
(2882) イートアンドホールディングス
 株主優待の内容
自社製品 または お食事券
<2月末>
100株以上 3,000円相当
500株以上 9,000円相当
1,000株以上 18,000円相当
お食事券
<8月末>
100株以上 2,000円相当

DSC_0275_R.JPG
株価2364円で配当10円なので利回りは0.42%+優待
・届いたとき冷凍庫がパンパン 何とか整理して入れました。


権利確定月 3月末日・9月末日
(8591) オリックス
 株主優待の内容
ふるさと優待、株主カードの発行
100株以上  ふるさと優待<3月末>
      株主カードの発行<3月末・9月末>

DSC_0298_R.JPG
株価2279円で配当85.6円なので利回りは3.76%+優待
・干芋が好きですが買うと高いので優待で頂きました。
2024年3月末をもって株主優待制度を廃止する予定です





頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(138)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 138

コメント 3

わたし

冷食セットはふいに来るとあわてますね。
毎年この時期は気を付けていますが、なにも猛暑日にしなくても。と思いました。

by わたし (2022-08-24 08:48) 

taka

わたしさん

家内はまだ勤めていたお弁当派なんです。
その食材や作り置き惣菜などで冷凍庫は一杯なのです。
急に来ると嬉しいけど困ますね。
by taka (2022-08-25 10:21) 

sakubiwa

この餃子の量すごいですね。
餃子で1杯、やりたくなりますね。
by sakubiwa (2022-11-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。